スマートフォン版はこちら

高尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「高尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0824
住所 大阪府豊中市大島町2-2-22
電話番号 06-6334-0288
診療科目 外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たづはら皮フ科 大阪府豊中市服部西町2-9-24 増田ビル
江本医院 大阪府豊中市柴原町3-10-14
中井診療所 大阪府豊中市中桜塚4-7-14
星野医院 大阪府豊中市末広町1-6-6
植松整形外科医院 大阪府豊中市服部本町1-1-3
別所整形外科 大阪府豊中市西緑丘3-15-13
かねしろクリニック 大阪府豊中市上野西2-20-27 エスコート本田1F
高橋診療所 大阪府豊中市上新田2-14-16-1F
垣田内科 大阪府豊中市庄内西町2-22-3
森田医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-22


おすすめ病院の口コミ

  • げんたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻筋が部分的に横に出っ張っているのが気になっていて鼻骨削りをしてもらいました。削られている間はのこぎりで何かされているみたいなゴリゴリされる感じはあったけど、麻酔が効いていて痛くはなかったです。けっこう腫れて最初はびっくりしたけどだんだん引いてくるのでそんなに心配にはならなかったです。今は出っ張りもほとんど気にならない状態になって写真を見る時の苦痛がなくなったのでやって良かったです。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • jpihip23さん
    前島クリニック 口コミ
    前島クリニックはJR高槻の西口から5分位のところにある小さな病院です。一般的な皮膚科ですが、他に脱毛も行っている為、女性客も多いです。待合室は一般患者も脱毛する方も同じです。先生も優しく、脱毛の方はとてもリーズナブルです。アフターケア用品など変な勧誘は全くありません。脱毛処理後は毎回無料で塗り薬が頂けるので、脱毛した日のお風呂上り等に薄く塗っておけば心配は少ないです。脱毛前にきちんと先生からリスクの説明もしてくれます。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高尾医院の口コミ詳細ページ上部へ